126762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃべりしようよ♪

おしゃべりしようよ♪

赤ちゃん寝る・・・・。

  


赤ちゃん寝る


 

病院に着いて、朝から陣痛らしきものがあると看護婦さんに説明。

すると和室に通されてお布団に寝かされてお腹に機械つけられた。

『赤ちゃんが動いたり、お腹が張ったらボタン押してくださいねぇ~♪』

時計とボタンしかない部屋に寝かされて置いて行かれた・・・・・。

ところが、さっきまで5分間隔できていた陣痛らしきものがピタっと止まってしまった・・・。

うんともすんともいいやがらなくなった。

覗きに着た看護婦さんに

『あれ????赤ちゃん寝ちゃったかな???』

がーーーーー( ̄ロ ̄lll) ーーーーーーん!!

ありえない!あんなに苦労して歩いてきたというのに。

ちょうどお昼の時間帯に検診なので一緒には診察室に来ないものの

パパが待合室にいつも来てた。

にも、逢えずに帰らせてまでやった検査(?)だというのに

うんともすんともいわないなんて( ̄ ̄;)

診察室で、先生にも

『あれ~子宮口3センチくらい開いてるんだけどお腹痛くないの??』

さっきまでは痛かったんです( ̄~ ̄;)ウーン・・

『ま、多分、今夜また戻ってくると思うけど取りあえず帰って待機ね』

な・・・帰るのか・・・・入院させてくれ・・・・・

またお腹痛くなると困るので帰りはタクシーで帰りました。


© Rakuten Group, Inc.